フジテレビでは多くのCMがACジャパンのものに差し替えられています
他局も恐らく同じようなことが行われているとすれば
フジテレビだけではなくメディア業界全体の大転換期となるでしょう
ACジャパンのHPには本部・東京事務局は電通銀座ビルらしいです
理事も大手メディアをはじめ名だたる大企業の役員方々
とはいえ組織に対してわたしは特に何もありません
今回強烈な違和感を覚えたのが
フジテレビのACジャパンのCMの中で流れている多くが医療系ということです
なかやまきんに君がしょっちゅうでてきます
調べてみるとこれらが今回ACジャパンのCMとして流れているらしいです
——————
あしなが育英会、日本眼科医会、プラン・インターナショナル・ジャパン、日本心臓財団、全国こども食堂支援センター・むすびえ、ジャパンハート、日本耳鼻咽喉科頭頚部外科学会、キッズドア
——————
みなさんはこれを見てどう思うでしょうか?
わたしは財務省、厚生労働省、子ども家庭庁などからの発信のグローバリズム・ディープステートを感じております
減税、積極財政すれば解決するが補助金などで対応のいつもの権力構造
医師薬ばかり
未病の考え方は絶対言わない
どれも特定の業界が儲かる、良い思いをするものばかりに感じます
また寄付系は中抜きビジネスとも一部言われております
事務費などで募金などした金額の100%は寄付先には渡っていません
ユニセフと日本ユニセフは全く違う団体ということをご存知でしょうか?
気になる方はぜひ調べてみてください
などなどありますが、歴史を知っていると違和感のある団体やコンセプトだらけです
キレイな言葉は要注意
健康を本質ではないところで煽る
心配は呪いです
本当の歴史と良質な情報を選び取りましょう
そのためには鍛錬です
キレイな心と体で真に自分に必要な情報を見逃すことなくキャッチする
自主自立して軽やかに変なものをさっとよけ
ゆたかな人生と暮らしを送りましょう